携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年07月31日(Sat)
【嵐にしやがれ】

観ていて、なぜか無性に宿題くんが恋しくなリました。

最終回でも言っていましたが、実験くんで復活してほしいですね。


今日は相葉ちゃんの衣装にやられちゃいました!

相葉ちゃんは何でもさらっと着こなしちゃいますよね〜!

惚れなおしました♪

マツコ・デラックスはアニキゲストなんですね(笑)

マツコさんのことは、昔たまたま観たカツカツのときから好きだったので、嵐くんとの共演嬉しかったです♭

にのちゃんは本当に女心がわかってますね‥

「ただいま」って部屋に入って来て、ベストを脱いでどさっとソファーに座るまでの流れがとても自然で、ニノは家でもこんな感じなのかな〜なんて思っちゃいました♭

おマツがベストをたたんでいるとき、チラッとそっちを見たニノがまじでかっこい〜!!

ああいう風によく人を見ているんでしょうね、二宮くんは。

たがら周リの空気がよめて、相手の気持ちを察することができるんだろうな。

おマツの様子を気にする、とても男らしい仕草にやられました。

どこが好き?って聞かれてさリげなくおマツの隣に移動する二宮くん‥もう反則でしょ!

絶対わかっててやってますよね。笑

「よく見せて?」とか、女心を計算し尽くしてやってる感じ。

でも計算って分かってても結局キャーキャー言っちゃう。

ほんと、一度はまったら二宮マジックからはとことん抜け出せないんですよね。

私なんか死んでも抜け出せなそう(笑)

疲れていたのですが、ほっぺつねられてるにのちゃんを見て、一気に幸せな気持ちになれました☆

私にはどんな薬よリも嵐のほうが有効かも。



来週はにのの親友♪

楽しみです(笑)


23:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ