携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年08月26日(Thu)
【マネキン5】


翔ちゃんにやられましたー!

1番(相葉ちゃん)のマネキンは私も、翔ちゃんかと思いました。

相葉偽造服バレバレ〜!相葉ちゃんはもっと上手い!なんて(笑)

でもマネキンで見たときはちょっと‥と思ったけど、相葉ちゃんが着るとすっごいかっこいい(T_T)!

本当にスタイル良いですよね♪

2番(大ちゃん)のマネキンは、予想的中♭

大ちゃんらしさ満載で、一目見て大ちゃんってわかリました。

すごく可愛くて似合ってましたね♪

3番(潤くん)のマネキンも、予想的中!

3番だけパンツの丈が長いんですよね〜。

他は皆短いの!

そこが決め手でした。

潤くんはまた最下位でしたね‥;

でも潤くんは何着ててもかっこいいです(笑)

4番(翔ちゃん)のマネキンは消去法でニノだと思ったなあ〜。

それに、ベストだしね(笑)

なんとな〜く、ニノな雰囲気だったのに、まさか翔ちゃんだったとは!!

私はこのマネキンに投票しました★

5番(ニノ)のマネキンは、相葉ちゃんって予想してました。

マネキン見て、色とか合わせ方とかすごい上手いな〜なんて思って、でもこれ似合う人はなかなかいないな〜なんて思って、でも相葉ちゃんなら絶対着こなしちゃう!って(-"-;)

ニノだったんですね〜。

そう言われてみれば、確かにニノっぽい(笑)

大好きなニノのマネキン当てれなくて、かなリショックです(;_;)


ラッピングカー、今度は一度くらい見てみたいものです♭




23:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ