携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
赤ちゃんの名前は大切です

2013年06月18日(Tue)
【赤ちゃんの名前を決める時】
赤ちゃんの名前というのはきちんと考えてあげなくてはいけません。
もしも変な名前なんてつけてしまうと子供の調理にもかかわりますからきちんとしてあげなくてはいけません。
なので私はできるだけ子供もにいいと思ってもらえるような名前を探しました。

本を読んだり、文字数を見てみたりとすごく頑張りました。
旦那とひめがつく名前にしたいねなんて言っていました。
でもそれは母がひめとつくのはあまりよくないなんて言われてしまったのです。
名前の色々な意見があったりするので簡単には決まらないものだなと感じました。

色々とある中で子供にぴったりと思うものは難しいです。
だから親が好きな名前でかわいいものを選んであげたらいいのかなと感じてしまいました。
名前で人生が決まるわけではありませんがそれに近い所もあったりします。
かわいくていい名前をつかてあげれるようになりたいなと感じてしまいました。
赤ちゃんの名前のつけ方も勉強をして一番いいものをつけてあげる事ができたらいいのかなと感じたりしました。

また男の子と女の子を用意してあげなくてはいけませんから難しいものです。
私も場合女の子だったらつけたい名前があるのですが、男の子は難しいものです。
だから男の子の場合は旦那にお願いをしてもいいのかなと感じました。

12:40:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ