携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
舞姫のマイライフ
2014年03月13日(Thu)
【今夜から 列島上空に今季最強クラスの寒気】
【今夜から 列島上空に今季最強クラスの寒気】今夜から列島上空に今季最強クラスの寒気。この冬でもなかった程の強さ。日本海側は大雪警戒。今夜から四国や近畿、東海など太平洋側も所々で雪。明日は全国で寒い、風強し。ignt.hk/1n8qUUj


寒い!!


あのねー二階寒いから行くの嫌なのよ ( kokikame_lv93 キャス moi.st/2a1f5c2 )


mira8purple おかありーっ\\( ?o? )/?!!寒い寒い?!やっぱり寒いわ?(:o 」∠)_でも逆に落ち着くかもwwwわーありがとううう(*^_^*)!!!


kashi818 え、寒いやん笑


DISH//寒そうな格好。特に龍二。 あのズボン薄いんでしょ? この糞寒いのにあのズボンはキツい笑


xxmake 冬シュノーケル寒いよね私もやったわ…( かめいた?


冷えているのではない、冴えているのだ #寒い


まだまだ寒いなぁ。もう3月なのに。


hibana23 あやめさん、お久しぶりです。 寒いので風邪ひかないでくださいね♪ 温かな夜を♪ pic.twitter.com/Njbg1kcRY1



目元のしわに効く、クリーム


00:31
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ