携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
舞姫のマイライフ
2014年06月10日(Tue)
【高校に上がってから一個もドラマ見てない】
雑誌LaLa2009年5月号付録ダブルプレミアドラマCDのみ 6 雑誌LaLa2009年5月号付録ダブルプレミアドラマCDのみです。雑誌は、ありません。目次は、『Track12』ウ゛ァンパイ… 入札:1件 bit.ly/1fOwCqp


ドラマCD恥ずかしいね


RT @Willway_ER: 日本の医療ドラマなんかでは、家に帰っても患者のことを考えて「あ! ひらめいた!!」的な行動をとるものが時どきあるけれど、アメリカの教科書では、家に帰っても患者のことを考えるようなら精神科を受けるようにって書いてある。


今期ドラマ一個も見てない ってか高校に上がってから一個もドラマ見てない。


軍師勘兵衛とかいうタイムスリップホモドラマ観てる


@akusas 「Dr.HOUSE」など>海外ドラマ 


ホンギさんのドラマ見てたら遅くなっちゃった!もっと早く寝るつもりだったのに...!


おーちゃんもにのもドラマ! やったぁ(≧▽≦)??


RT @ryoooooooosan: 前に赤西が呟いた亮さん。やまぴーの名前も出して私得すぎる呟き。ドラマ頑張っては全開ガールの時だったかな。またこうゆう呟きほしいです赤西くん pic.twitter.com/OwPDpmOti6


【ピンクレディ】いつも美しく|ロンドンで大ヒットしたドラマ「ピンクレディ」ヒロイン「ヘイルズ・ドーン」嬢に捧げられたカクテル。4月11日の誕生カクテルです。#カクテル言葉 #誕生カクテル cocktailkotoba.nomaki.jp



(`・ω・フレッツ光のプロバイダどこがいいでしょうか?


13:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ