携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木美玲のブログ

2022年05月31日(Tue)
【カンロ3つの食感が楽しめる人気グミにマスカットの新フレーバー全国コンビニで】
カンロから、佐藤オオキ率いるデザインオフィスnendoとコラボレーションした第3弾「ふわもちかちグミ マスカット」が登場。2021年10月12日(火)より、全国のコンビニエンスストア限定で販売される。“3つの異なる食感”を楽しめるユニークなグミカンロ、3つの食感が楽しめる人気グミに“マスカット”の新フレーバー - 全国コンビニで|写真12020年12月に誕生したカンロ×nendoによるは、“3つの異なる食感”を楽しめるユニークなグミだ。ふんわり食感の○型、さくもち食感の△型、かちっと食感の□型をセットしているのが特徴で、過去にはグレープ味とピーチ味の2フレーバーを展開してきた。新フレーバーは、マスカットカンロ、3つの食感が楽しめる人気グミに“マスカット”の新フレーバー - 全国コンビニで|写真2今回そんな「ふわもちかちグミ」に、新フレーバーとして“マスロレックス時計コピーカット”が仲間入り。同味のアソートになっているため、自分好みの食感のグミを見シャネル時計コピーつけたり、気分にマッチするグミの食感を選んだりと、より自由でな感覚でグミを楽しむことができる。

なおパッケージは、従来通り、グミを取り出しやすいサイドフック型を採用。文字情報を省いたスタイリッシュなデザインには、マスカットをイメージしたグリーンをメインに使用している。

【詳細】
「ふわもちかちグミ マスカット」50g 216円
発売日:2021年10月12日(火)
展開店舗:全国のコンビニエンスストア

10:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ