携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
RIOU
2009年10月03日(Sat)
【周ちゃんプロフ】

★199-.03.26生
★A型
★168cm 50kg

性格
★テンションの落差が激しい
★何事にも一途だが、一度に出来る事は一つだけ
★好奇心旺盛
★集中力が驚異的



外見
★リスと猫の中間の顔
★髪は黒でロング
★輪郭と目が丸く、色白
★唇は元来から薔薇色
★瞳の色は黒
★耳たぶが異常に無く、耳自体も小さい



仕事
★ある舞台を観て、主演の女優に憧れて、自らも女優になる事を決心
★演劇集団A入団前の演劇経験は、中学の部活動



周囲からの印象
★(先生)必ず日本を背負って立つ大女優になり、いずれは伝説になる子
★(小西)Aの看板の座を取る前に引き抜かれそうで心配
★(翔)かけがえのない存在、世界の中心が周だと信じている
★(香)いつか必ず大女優になるから、今のうちにたくさん愛してあげたい
★(瑠)自分と周の2人で日本を良い方向へ引っ張っていけると信じている

★(母)頑固で聞かない子、逆にいえば信念が強いので、自分の信じた道を歩んで欲しい


★周より★
皆さんとこうやって向き合うのは初めてです。
作者の休団のためにも、私が頑張っていきたいと思います。
私の人生は、たくさんの人の物であると同時に、私だけの物だから、自分の選択を後から悔やまずに、精一杯、演劇で生きていきたいと思います!!
応援、よろしくお願いします('-^*)/♪



15:41
コメント(0)/トラバ(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ