携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年03月24日(Fri)
【No Title】

今日は、美容院に行ってきたよー(*´ω`*)
前回から2トーン、カラーあげた♩
全体的に明るくなって気分もアゲ╰(*´︶`*)╯♡(笑)

前髪も目にかかって邪魔なのでカット。横分けってよりパッツンに近いかもしれない(・Д・)でも目にかからないの楽〜!

今日は結婚式を挙げた日なので、こうが前から『祝うために外食しよう!』って何回も言ってたし外食してきました。
りいに聞いたら『はま寿司が良い』と言うので(笑)はま寿司(笑)
いつもと変わらない(笑)まあいっか!(^^)

明日は卒園式!りいも出席するので早く寝かせなきゃ。
明後日は朝方から東京行くし、まぢで今週毎日用事ある(・Д・)

20:56:31





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ