携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年04月24日(Mon)
【No Title】

美容院に行ってきたよー(´∀`=)
今日でぴったり前回の美容院から
1ヶ月\(^-^)/

前髪邪魔すぎてだいぶ切った!
下も5センチ切ったらだいぶ短く感じる(´∀`=)

カラーは全然プリンじゃないし、目立たないけど一応染めた( ^ω^ )傷まないように根元染め(*゚▽゚*)

カラー✖カットしてスッキリです(๑>◡<๑)

昨日またりいの服を買ったよ♩2日連続でだいぶ買った(*゚▽゚*)10着くらい買ったんじゃないかな。靴下も(*^^*)土曜日おもちゃもねだられて私としかいなかったから買わなかったけど、昨日はこうもいたからおもちゃ買ってあげてた(๑•ૅㅁ•๑)こうはすぐりいに買うし甘い!!

洗車まさかの21時(笑)
車内掃除機もかけたけど暗くてあんま見えなかったからそんなに綺麗になってない(๑•ૅㅁ•๑)


17:43:04





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ