携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2017年11月20日(Mon)
【No Title】

帰宅しました♡

もう、本当バカンス満喫した!!!むしろ何曜日かすらわからないくらいたのしんだ!!!

こっち寒すぎて震える.°(ಗдಗ。)°.
本当帰りたくなかったー.°(ಗдಗ。)°.

まさかの!!あしびなーアウトレットで諸星さんに会った!!!!!!まさかの沖縄で会うなんてタイミング!!!!!!話しかけて一緒に写メった(〃ω〃)
こうはグッズも買ってサインしてもらたよ♡

もう本当に本当に楽しかった!!!沖縄さいこー!!!!!
明日からまた現実の生活が始まるかと思うと憂鬱。

次は石垣島に行きたいねーってもう次の計画たててるょ(=´∀`)

お土産買いすぎて一週間のでっかいスーツケースお土産でぱんぱん(笑)更にボストンバッグもぱんぱんで入りきらなくて手でも持って大量すぎ!!!!!こんな買うやつ滅多にいないら(笑)
羽田空港でも更に買い物www


本当楽しかったあ♡♡♡♡
そしてこの4日間ひたすら食べてた!!!まぢでフードファイター並みに食べてた!!!!朝から晩までバイキング!(笑)
夜に飲みにも出たり、でかいステーキも食べ行ったり(〃ω〃)
大好きなブルーシールアイス何回食べただろ?(笑)
名護のパイナップルパークでも試食しまくりワインの試飲しまくり(笑)塩パインアイスはまぢでうまかた!サトウキビジュースも目の前で絞ってくれて美味しかった(〃ω〃)

海ぶどうにラフテーに沖縄そばにオリオンビールに豚足に沖縄っぽいやつ食べまくった♡
シークワーサージュースも飲みまくった♡

とにかく書きたいことたっくさん!!!久しぶりにFacebookでもやるかな!(笑)
インスタとかやってないし(笑)

そうそう!一日目ワイが運転したんだけど50キロの距離を東名乗ったりしてただでさえこんな運転しないから死ぬかと思ったのに豪雨でやばすぎました!!!事故りそうにもなりました!!!(笑)もう危なすぎて次の日からこうが運転(笑)

美ら海水族館も行けたし、りいは沖縄で一番プールが楽しかったみたい。大爆笑
ホテルのプールなんだけどそんなん沖縄に行った意味ww

飛行機乗せてあげたかったのが目的だったから乗せてあげられてよかた♡♡♡

さあー、明日からまた次の旅行を目的に頑張ろう!!!
自分にも美容品沢山買ったので早く試したい(〃ω〃)



19:24:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ