携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年07月20日(Fri)
【No Title】

❤7/19❤

りいちゃんはぴば🎂🎁🎉
もう一日中バタバタ💧

昼に仕事から帰って、りい学校まで迎えに行ってスイミングバスまでの20分間の間にダッシュで宿題をやらせる(>人<;)
本当木曜日は学校から帰って時間との勝負!学校まで迎え行かないとバス間に合わないし帰ってからもおやつ食べさせずに宿題!
おやつは持たせてバスの中で食べさせてます💦

りいをバスに乗せたら帰ってダッシュでお義母さんとの待ち合わせ場所へ🏃♂
りい誕生日だからいろいろ食材買ってもらた💕
夕飯は手巻き寿司にする予定だったからお刺身をいくつか買ったんだけど種類足りなくて結局りいが帰ってからまた買い物行く羽目に💧

でも国産の鰻2パックも買ってもらったり他にもたくさん食材買ってもらって本当助かりました(´;Д;`)❤

帰って少ししたらりい帰宅🎶
りいが帰ってきてすぐにまた買い物✨手巻き寿司に使う刺身を買いに行って、さらにバースデーグッズも買いに行ったり(>人<;)
帰ったらもう19時でこう帰宅(>人<;)

バタバタしたけど楽しく手巻き寿司もできたし、ケーキも食べたしお祝いできたかな(*゚∀゚*)✨プレゼントはみーんな先に買ってしまったので当日はなし💧だからといって当日ないの可哀想だから私からこっそりバッグ用意しといたんだけど渡すの忘れてるや💦

本当はもっと手の込んだバースデーパーティーしたかったんだけど毎日なんかバタバタしすぎてゆっくり準備できない(´;Д;`)来年こそは(´;Д;`)💦

りいちゃん7歳おめでとう㊗🎊🎉

そして、今日は今日で仕事が午後からに💧
休んでいいって言われたけど出ますと志願しました!!りいが帰ってくる時間にいないから心配だったけどお母さんがわざわざ来てくれた(´;Д;`)✨

今日は、鰻も食べたしスタミナつけたし❣毎日暑いけど頑張って乗り切ろう✨


21:15:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ