携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年09月24日(Mon)
【No Title】

土曜日‥午前産婦人科からの午後は夕飯の支度して、寝てるこうに声かけずに夕飯食べるように手紙書いて、りいと実家🚗

実家寄る前に、ケーキ屋🍰
病気のことで会社の人に心配かけたりしたので焼き菓子を買いに行ったよ(^ω^)

んで実家行って、お母さんとジャスコへ🚗
ずっと行ってみたかった浜焼きしんちゃんに行って海鮮丼食べてきました⭐海鮮丼よりあさりのチャーハンがめちゃ美味しかった♫

妹とこうに銀だこ買って実家に帰宅(^ω^)

妹とお母さんと話してたら22時すぎてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
急いで帰ってりいとお風呂入って寝たよ(^ω^)

ちなみにお父さんはイギリス旅行中✈🇬🇧
1週間いない(^ω^)一人でイギリスとかすごいよね⭐
聞けば昔はニュージーランドに一人で行ったりしてたらしく全然普通らしい(^ω^)

日曜日‥‥夜勤明けのこう‥午前には起きてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全然寝てないみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
午後からまた図書館に行って14冊借りて来たよ(^ω^)
毎週末図書館行ってりいの本借りてる✨
んで、ラーメン食べ行って、こうがかき氷食べようって四季彩堂のカフェへ☕
私とりい、こうもいちごみるく❤
めっちゃフワフワで美味しかったぁ(^ω^)

月曜日の今日は、祝日でも関係なく仕事のうちら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私は朝から仕事行き、こうはさっき夜勤行った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

午後りいとマック行って、さっきお母さんがキッシュ作って持ってきてくれた(^ω^)⭐

今から掃除しま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



18:26:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ