携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2018年10月16日(Tue)
【No Title】

りいとチーズナン作り🧀
一緒に捏ねて伸ばして何回もチーズ混ぜて‥👍
親子で楽しく出来ました✨
そして味も美味しかった✨

無印良品のナンの素です👍
一袋で4枚できる書いてあったけどやっぱ少なくて二袋買えばよかったと後悔💧

私はナンに冷凍しといたごはんあったので両方食べました👍
したら逆に量多すぎてお腹いっぱい💦

▼バターチキンカレー
▼グリーンカレー
▼スパイシーチキンカレー

の三種出したんだけどグリーンカレー辛すぎた💦見たら一番辛いレベルだった💧
私の思ったグリーンカレーと違った💦もっと甘くてココナッツが強いかと思ったら辛いしココナッツより辛さが際立って💦辛いの苦手な私はもう買わない❌

でも結局のところ‥インドカレー食べに行った方が美味しいとわかりました👍お家で楽しめるのはいいけどね👍

20:05:13





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ