携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年01月19日(Sat)
【No Title】

昨日は、仕事が午後からだったので午前だーい好きな農協へ行けた💕

オープンから並んで(笑)
もう農協行くと目が輝きます✨(笑)もうね、何より安いし新鮮かつ安心安全であれもこれもってなる(笑)ヤーコンってなかなかスーパーになくて見つけたときに、実家にも買おうか迷ったんだけど渡しに行くの面倒くさいし自分家の分だけにして買い物して車戻ったらお母さんから鬼着信💦(笑)
朝農協に行くってLINEしてたんだけど電話でたら「もう帰っちゃった?いろいろ買っといてほしいんだけど」言われてまた農協戻り💧(笑)
ヤーコン、カブ、長ネギ、キャベツ、にんにく、ふきのとう、ナス、ほうれん草など大量に買って帰宅👍

もう仕事週一は午後からにしたい‥。来週も一日午後からの日があるからまた農協行こ♬✨

帰ってカレー作って、午後一から仕事🌟

りいの帰宅時間に家にいれなかったけど遊びに行くねーって電話来てりいは遊び行った(^^)

夜は、お母さんが野菜取りに来たよ🚘したら、食材にこだわったパン屋のパンをいくつか買ってきてくれた👍粉から砂糖から卵から全部こだわってるらしく体に良いみたい✨グルテンフリーとかも興味あるしいろいろ私も知ったほうがいいのかな。

んで今日は、さっき図書館行って読み聞かせしてもらってきたよ👍子ども‥りいだけ(笑)また10冊借りてきたし読んであげよう(^^)
りいがどんどん大人っぽくなってくのがわかる‥(笑)恋愛系の本を選んでて‥(笑)少しさみしい😭(笑)


15:23:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ