携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年06月16日(Sun)
【No Title】

今日は⭐父の日⭐

お昼ビクドンで食べてからプレゼント買いに🎁
今年もシラトリでお洋服🤣

mont-bellのチェックシャツ(羽織)に決定👍毎年、お父さんとお義父さんはお揃いの服で色違い🤣
こうにも買おうとしたのに俺はいいって言うから買わなかったけど、こうも一応父の日だよね💦

実家行って、こうの実家行って、日用品の買い物行って‥とかしてたらもうこの時間💧休みはあっとゆー間だ‥💧

先週の日曜日は、朝からママ友と公園の約束だったんだけど‥‥
朝から雨☂
だからナシにするか連絡したら止みそうだから予定通りにってなって行ったはいいんだけど、着いて30分でまた雨😭☂

また梅雨あけにでもってなったんだけど、せっかく会ったし子どもたちもつまらなそうだし‥‥りい可哀想だから家は今から宮ジャス行って室内遊園地に行くつもりなんですけど一緒にどうですか?って言ったら是非ってなって👍

宮ジャス移動🚘
室内遊園地でフリータイムにしてひたすら遊んだ🤣👍

途中からお父さんたちに子どもたち見ててもらって、ママたちは買い物⭐お昼も一緒に食べたし楽しい一日だった♬

室内遊園地に3時間はいた🤣
本当に子どもたち楽しそうで行ってよかった💕
そして5歳の男の子が可愛すぎてひたすら面倒みてた🤣👍
男の子って可愛いってよく聞くけど‥‥ほんっと可愛い💕男の子って子ども子どもしてて可愛すぎる❤

もう出産も子育ても今からは無理だけどたまに見る分には可愛すぎてメロメロになる💕
とにかく一日中楽しかった♬



20:06:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ