携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2019年07月17日(Wed)
【No Title】
No Title


友達から送ってもらた♡
バーベキューのときの写メ✨赤ちゃん可愛すぎた♡わたしよりこうに懐いてた🤣子ども欲しがる方がわかるのかね?(笑)

てゆーか風邪が治りません。
治りかけてたのにまたぶり返した💧

喉少し痛いし咳がでる💦
そして気持ち悪くてだるい💧
食欲もない‥
熱はないんだけど。

結膜炎は治ったんだけど、風邪が治らない‥また結膜炎にならないか不安💦

ってことで今病院また行って薬貰ってきた👍
前回よりもっと大量にもらったwww
前回一回の服用7錠だったからね←

もう本当体調良くなりたい。

書道からの買い物3件からの病院からの💧んで今餃子作ってるwww
もう寝たい‥。



19:33:09





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ