携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年05月30日(Sat)
【No Title】
No Title


農協で買った、いちごとブルーベリー✨

いちごも比較的大きいし、ブルーベリーも新鮮だしそのまま食べたりする方がいいんだろうけど‥
もったいないけど‥
▼いちごジャム
▼ブルーベリージャム
にしました✨

いちごジャムはまだ砂糖漬けで放置中。ブルーベリージャムはすぐにできたんだけどあんな簡単にできるとは🤩

とりあえず、りいと買い物行ってジャム入れる瓶買った👍りいは私に誕生日プレゼントこっそり買ってた(*'▽'*)

帰って、それぞれをジャムにして‥
そして初!!カスタードクリームも手作りしてみた(*'▽'*)
カスタードこんな簡単にできるなんてびっくり!!✨

ブルーベリージャムとカスタードクリームを作って‥

▼ブルーベリーカスタードパイ

を作りました👏

出来立て熱々を食べたらパイがサクサクで美味しかったー😍

いちごジャムはパンに塗って食べる予定←まだできてないけど。

カスタードも余ったのでパンに塗ろうかと😍もうなんでもかんでも手作りでいいかな←面倒くさいけど😅



18:32:08





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ