携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年10月19日(Mon)
【No Title】
No Title


週末のこーと♫

土曜日‥‥ここ最近毎週土曜日は友達と遊ぶりおなさん😆この日も朝9時から遊び行った✋いつも同じ子の家ばっかだからたまにはうちにおいでって言ったら早速数人が午後から家に来たよ😆笑
夕方までいてみんなでお菓子食べながら話したりごはんの支度したりネイルしたり←

んで!!
私は夜、女子会があったから身支度してたんだけど帰ってきたこうが

『りい!今から鬼滅の映画観に行くか!!』とか言い始めて!(@_@)

上映されたら観に行く約束はしてたけど急遽すぎ!!
てか私も行くってなってたけどやっぱり無理だ😂
煉獄さんのこと思うだけで涙が止まらない‥映画館でなんてあんな迫力のある中観れない😭漫画ですら泣いてたのに実際になんて‥想像しただけで無理😭観に行かなくて良かった‥。

だから柱である俺がきた!このフレーズだけで泣ける←もう病気。

次の日どうだったか聞いたら良かったって2人とも興奮してた😂
エンディングもみんな立ち上がらなくて、こうとりい一番に出たらしい←
LiSAの炎も聴くだけで想像できて泣ける‥
レイトショーだったけど子どももたくさんいたらしい( ゚д゚)恐るべし鬼滅💧てゆかまだ妹に借りた漫画読めてない←
もう半年も借りてるwww
15巻から先全く読めてない😭💦読む暇がない←言い訳。いい加減怒られそう💦
こうなんて帰ってからまた読み直してたwww

日曜日‥‥朝からデイライルの服が届いたので早速着たよ😆💕
んで、トヨタ行ってボクシーの点検✨こうはハリアーに興味があって試乗しました笑
車内高級感があって良かったけど狭いなあ(>人<;)でもSUVも良いなあとか思ったりもする(^^)まあまだ替えませんが💦ボクシーも今月末で6年が経つ(´∀`=)まだまだ乗ります🤲

てかうちらが着いたとき外に従業員が並んで何するかと思ったら全員で拍手して見送ってた(´⊙ω⊙`)アルファードが納車だったらしく拍手で見送っててびっくり!今こんなことするんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦

終わって、かつまさ行った(´∀`=)✨今日まで松茸ごはん食べ放題だったんだよね😍松茸ごはん3杯も食べた🐷毎年9月に松茸フェアやってて必ず食べ行ってたのに今年やってなくて💦なのになぜか松茸ごはん食べ放題だけやってたから行った(^^)

食べて苦しくて寝たかったけど←
カインズに買い物行って帰宅。

帰ってすぐ寝たね🐷
本当最近食べてすぐ寝てる🐷

そしてさっきはさっきでマックに🚘三角チョコパイの時期が来た😍
夕飯ラーメンだったしまぢでジャンキーwwwwww


20:22:27





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ