携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月24日(Tue)
【No Title】
No Title


昨日は朝一からまさかの工事やってて!しかも多分社長いた!重機邪魔ってすぐ察してすぐにどかして何回も頭下げられた💦いろいろ話したかったけど時間なくてスルー🚘💦

帰ったらお隣さんが立ち話してこっち見てたけどお母さんもう来てたし挨拶しないで家入っちゃた💧

この前、東京の親戚のカフェに行ったときに予約した《ガトーシトロン》が届いたみたいで持ってきてもらったよ😍
これ美味しすぎて😍イルプルーのレシピだから尚更美味しい😍食べるのもったいなくてまだ食べてない😂
スノーボールはおまけでくれたみたい🥺✨あと、またバターナッツかぼちゃやヤーコン、ゆずなども送ってもらった🥺

それから赤富士券我が家もゲットしました👍2部買ったよ✨富士ペイはこうの誕生日に焼肉行けばもうなくなると思う😅

お母さんと話しながら合間合間に家事やって💦回覧板が置いてあったから昨日夜分にお邪魔したお隣さんに謝罪しながら渡そうとしたらまた家に入れられ😆
工事今やってるから言いに行ってみ!と言われ←

私役所に電話しようとしてたけど目の前にいるなら言った方がいいって←
いろいろ考えた結果、役所の耳に入った方が監査とか入るし痛い目みろって思ってたからそっちのが会社としては痛いしいいと思うのに←性悪
評価も下がらなきゃ意味ない←

けど今行け行けゆーし←
しょんない一人で←ここね!一人で!行ったからね!

従業員2人だけいていろいろ言ってきたよ✋あと挨拶もないし普通人んちの出入り口工事するなら挨拶くらいするでしょって。社長に言っといてって🤣ただでさえ私前から文句言って態度悪いのに余計に煙たがられたね😍けど間違ったこと言ってないからね!だから役所に言いたかったんだよ!近所にいろいろ聞きに行ったうちらが馬鹿だったわ。

そのあと、今度はお友達がお土産持ってうち来てくれた😍
チーズケーキとパン買ってきてくれた🥺💕
いつもいつも本当ありがたい🙏

んで、お母さんも帰ったらもう夜で😆夕飯作るのめんどくさくなって辞めた✋掃除だけで精一杯だった😅

いろいろとずっと動いてた一日だったな😂


07:29:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ