携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2020年11月25日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日は、朝8時半にインターホン!
一昨日従業員に社長に伝えてって言ったクレームちゃんと社長に伝えたみたいで来た✨
タオル持ってきて何回も謝られ、工事の説明され、その後すぐ私が車出すときは社長含め4人がキビキビ動いて見送られた😆←絶対うるせえちびばばあって内心思ってるよね💋笑

仕事から帰ってもまだ社長いてすぐにカラーコーンどかしたりぶつけないか見たりしてくれてた(>人<;)
あと10日間こんな生活かあ‥今のストレスって私工事のことだけだわ😅

んで仕事から帰って洗濯取り込んでたたんだあと、休む暇なく夕飯作り😂こうが夜勤になった3週間はずっとこんな生活だったから慣れた👍
ロールキャベツだけ作って身支度して、りいが帰ってきたらすぐに出発🚘✨
ずっと髪切るの拒否してたけどいい加減長いし10センチだけって約束で美容院✂
10センチ切ってもまだまだ長い😆けど巻いたりするしちょうど良いかな♡
買い物したりして帰ったらもうこうが帰宅する時間だた💦
ロールキャベツだけじゃ足りないのでお寿司も買っといて良かった😂
毎日毎日動き詰動いてる😂


07:32:35





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ