携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年01月22日(Fri)
【No Title】
No Title


わたくし‥
今日も仕事休みです✨
昨日から休みで4連休です😆👍
今日はやーっと2週間ぶりにギプスの交換です😭😭長かった‥長すぎた。
完治まで後1ヶ月💧まだまだギプス生活😭💦相変わらず痛いし骨がくっついてきた感ありません!
左手使えなくて足が大活躍です!笑

とりあえず病院まで時間あるので日用品の買い物行きます←

んで、昨日も仕事休みだったので朝から農協行ったんだけどお母さんに何か欲しいのあるか電話したら大量に買わされた\\\\٩( 'ω' )و ////

おかげさまで白菜2玉買ったりして死ぬかと思った←
一玉は今日すき焼きなので我が家の分だけど重すぎて草←使いたかった。笑

骨折してるの忘れてるのかと思ったら
『あんた骨折して大変だと思うから私が買い物一緒に行ってあげるよ』ってうちに来てくれた😆

‥財布を持ってこずに🤣🤣🤣

おかげさまであちこち足になってくれてあれこれ買わされたけど🤣
荷物も運んでくれて助かった🙏

『いつもこんなに買ってるの!?』って籠二つ山盛りだからびっくりしてたけど毎週こんなんです😭
なんなら前日と前々日も買い物行ってたからその分少ないだけで本当はもっと多かった←
もう毎週の買い物苦痛すぎる😭
骨折してるから尚更😭

さあー、午後の病院までに支度して日用品の買い物行かないと🚘✨


08:59:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ