携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年03月01日(Mon)
【No Title】
No Title


今、整形外科から帰ってきたんだけど‥今日急遽仕事休みました💦
前日に次の日の予約取るんだけどまさかの午後3番取ってしまいまして💦

先週の月曜日に予約取ったとき12番取ったんだけど着いたときには13番が診察していて1番抜かされただけで2時間半も待ったしもうあんなん懲り懲り💧しかも今日は先生が救急のなんかあるみたいで人数制限するとか書かれてたし、仕事行って帰ってから行くと15時なんて間に合わないし💨仕方ない朝急遽休むことに💦

久しぶりの友達から電話きて午前ひたすら電話してたんだけど切ったらもう昼で得意のネット買いが始まった💧💧
今朝ブーツ買ったのにまさかの思い切ってネックレスまで購入💨💨
この前こうに結婚記念日で買ってもらったのに、それのひとまわり大きいバージョン見つけてつい買ってしまた😂💦こうに言ったらそれも買ってあげるよ👍ってLINEきた😂💦もう本当物欲ババアどうにかしたい😭💦

しかも14時すぎには家出なきゃいけなくて結局慌ただしく家事💨
掃除して洗濯取り込んでしまって身支度して病院へ🚘

15時ぴったりに着いて3番だしすんなり診察✨
したらさ?まだ手が腫れてるんだけど、おかしいってなって💧
どうやら内出血して血が溜まって腫れてるらしい💧

なんなら関節炎もおこして骨折だけじゃなくリウマチも怪しいってなり💧
結局またレントゲン、採血、尿検査、そしてリハビリと全てやりました😂 
私診察1時間もかかった💨他の患者さんに申し訳ない🙏
そのあとリハビリ30分(内15分は看護師さんとずーっと話して爆笑してた←迷惑)

採血さ、血が採りにくいみたいで右から左とやられたよ😂💦いつもそうなんだよね😂💦しかも写メのこの黒いサポーターも買わされ(こんなんが3000円もした💦)
今日の会計10000円超え😵😵

はあー💦
まだまだ病院通いは続く💧💧



18:10:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ