携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年03月04日(Thu)
【No Title】
No Title


朝からブーツが届いたから家にあるブーツもついでに防水スプレーした😆👍
私3足のりい2足😆同じようなのばっか😆そして足の大きさが同じに見えるのは気のせいかな😂💦

ついでにアクセサリーたちをクリーニングしてたらお母さんから電話📞

『農協行くなら白菜と大根とカブとじゃがいもとほうれん草と‥あと何があるっけ?買っといてほしいんだけど』って😂💦

手が腫れて痛くてそんな持てるかわからない言ったら(しかも重いのばっかだし)びっくりして野菜買わなくていいよって💦
けど農協は行く予定だったしちゃんと買ってあげたよ✨私も玉ねぎ買ったりだいぶ重くて涙目wwww

帰ってゴミ出し洗濯して、売れたやつ発送しに行ったりしてから買い物3件💦
帰ったらもう14時で💦
したらお母さんが懇談会の足になってくれた😭🙏
今日懇談会だったんだけど手が痛いし体調もあんま良くなくて行くか悩んでたんだよね。手に熱持ってるからそこからなのか風邪なのかわからないけど昨日37.2微熱あったりして体もだるかったし若干喉痛いし😭💦
多分風邪なんだろうけど微熱あったら帰らされるし、お母さんが足になってくれて助かった😭🙏

帰ってすぐにりいのスイミングのバス送り行って夕飯の支度して💦
途中子ども会の電話もあったりでバタバタ💨

今日はヘルシーに
▼大根と鶏肉とこんにゃくと卵の煮物
▼ホッケの塩焼き
▼芽キャベツとベーコンのスープ

食べてもうぐったり💧
何もせずに寝たいww

19:58:48

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ