携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年05月16日(Sun)
【No Title】

知り合いの会社の社用車とトラックの窓ガラスが割られてたみたいで警察呼んでるみたいけど…本当最低な行為だよね!2台とも窓ガラスが粉々になってた。


実は最近こうのアルトも傷つけられてました。ゴールデンウィーク中に気づいたんだよね。だいたい犯人は予想つくけど証拠がないからね。この前の休業日に直して綺麗に直ったから良かったものの車を傷つける行為って最低だからね!

綺麗に乗ってたからこうはショック受けてた←
たまたま洗車を1カ月くらい怠っててその間にやられたと思う。
自分でぶつけたんじゃない?って聞いてもこんなでかい傷、しかも2箇所もぶつけたらわかるし傷のつき方が円を描くようにしてあるから間違いなく犯人がいます。車屋で働いてる友達にも見せたらこれは人が傷つけたので間違いないって言ってた。

本当物にあたる人間クズだわ。
この狭い中、クズがあちこちにいるってことだね。

21:51:22





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ