携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年06月14日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日は、朝から焼津へ🚘
アルトの車検に行ってきました✨
焼津で買って早3年💦走行距離まだ10000キロもいってません🤣
向こうもびっくりだよね🤣
ゆーてもヴォクシーも今年車検なんだけど7年目にしてまだこの前やっと50000キロいったくらい←

せっかく焼津に来たので今回も魚センターへ💕

ずーっとずーっと食べたかった雲丹イクラ丼🥺💕✨
久しぶりに食べられて大満足❤

そのあとドリプラ寄ってりいと私がずっと食べたかったディッピンドッツ❤
したらさ?こうが『なんかみんなあのポテト持ち帰ってるんだけど何か気になるからみてくる』ゆーて見に行って買ってきた😆

チェリービーンズって言うお店のポテトなんだけど何これうますぎる!!味がスパイシーで濃い😍
みんな並んでるわけだ😆

2日続けて贅沢な食事ができて幸せな週末でした😌🍀



さ!
今日は妹と義妹の誕生日です👏㊗
義妹には今日プレゼント届くように発送したし、妹には一応準備したし本当はケーキも一緒に渡しに行きたいんだけど‥

明日お父さん手術だから渡しに行ってもなあ‥入院手続きで家にいないかもしれないし😂
週末の父の日も未だに買えてない💧昨日アンリのフィナンシェ予約しようと思ったのにできなかったからな😞いろいろと予定だらけ😅

07:31:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ