携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年07月31日(Sat)
【No Title】
No Title


結局昨日あれから夕飯食べてめっちゃ眠くてソファーに横になったら即爆睡💧
起きたの3時半((((;゚Д゚)))))))💦
慌ててお風呂に入りベッドに行ったのが朝5時半😂💦

したら8時に妹からの電話で起こされたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
聞いたら今から解体始まるよって💦
慌てて飛び起きて着替えておばあちゃんち💨

もうヴォクシーでは行かん!言ってたけど結局行くことに😂

私が着いたときにはもう解体始まってたけど見てるのが辛かったなあ。
近所の人とかも一緒になって見てて‥何人もの人からおじいちゃんおばあちゃんの話とかここがなくなっちゃうの寂しいなあって言われた。

泣きそうになりながら何十分も解体してるのムービー撮って‥写メも撮って。見るの辛かったけど更地になったの見るよりこの目に最後しっかり焼き付けたい。

1時間くらいいて一旦お母さんと妹と解散💨
夕方また来ることになった←
今度はお母さんが迎えに来てくれるみたい🥺

んで帰って洗濯干したりして家事してから二度寝www
1時間だけ目覚ましかけて寝て午後は掃除したり身支度したりしてたらお母さんたちが迎え来た✨

りいはお友達のお家から16時半に帰ってきたらしい😁楽しかったみたいで良かった😍興奮して夜中3時まで起きてたらしい←

んでまた夕方お母さんと妹と来たから解体業者の人と目があってにやっとされたww
こいつら何回来るんだよって感じだよね😂

帰り際に向かいの家の若夫婦が玄関から出てきて(私くらいの年齢で軽乗ってる下手くそ男)『今日の解体はここまでか』って奥さんにぽろっと言ったんだよね。
めちゃくちゃむかついてさ、側からみれば別に普通のことかもしれないけど私たちにとっては壊したくない、唯一の目に見える形で残ってるおじいちゃんとおばあちゃんとの思い出なの。ここまでかって何。めちゃくちゃ頭きて帰ろうとしたけど引き返して思い切りでかい声でこんにちはーーー!って言った。妹は奥行きがよく見えるとかなんとか言ってたの聞いたらしいけどやっぱり妹もムカついてた。

こいつらはちょっと前に住み始めたしなんならお前たちが今住んでる家の元住民の老夫婦の名前も顔も今でもしっかり覚えてるんだけどさ。何も知らないだろって。何にも知らないやつがあとからのこのこ来てさらっと言われるのクソ腹たつ。
やっぱりこいつら大嫌い。もう行くのも残りわずかだけどなるべく毎日行くだ。



19:40:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ