携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年10月17日(Sun)
【No Title】
No Title


昨日はお友達の赤ちゃんを見に行ってきました👶💕

新築の素敵なお家にもお邪魔させてもらい素敵な旦那さんにもお会いして本当に幸せオーラ全開だった🤩✨
ママになってもお洒落で可愛くて尊敬🥺✨

赤ちゃんもとーっても可愛くて😍全く泣かないしめっちゃお利口さん👶💕

小さい子がいない私はみんな写真撮ってくれて送ってくれた🥺✨

そしてまさかの2人目妊娠報告してくれた子もいて😆💕全然気づかなかったからびっくり!!✨
凄いな本当🥺みんなすごいな😭
大人になって全員ママになってもこうやって会えて仲良くいれることって凄いよねってしみじみ話してた😌🍀

今回も出産祝いはミキハウスの食器セットで😌一緒にいた子にも出産祝い同じのあげたからお揃い😆♫
りいのとき食器セット自分が貰って本当に嬉しかったから(しかも小学校入ってからもずっと使ってた笑。)
嬉しかった物をあげたい🤩

お家の玄関にも結婚祝いで渡したお花のバスケット飾ってくれてあってさ🥺✨嬉しかった😭💕

それにしてもお友達らしい素敵なお家でお洒落だったなあ😍家に帰って生活間溢れる我が家みて萎えたもん😂
年末また大量に物を捨てるだねってこうに言われた😂

さあ…あと1時間後にはハイムの担当が来るので掃除します( ; ; )


08:04:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ