携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2021年11月28日(Sun)
【No Title】
No Title


今日は義両親と義妹とゆず庵にランチ行ったよ😆✨
義妹ちゃんが、りいにクリスマスプレゼント、こうに誕生日プレゼント、私にまでハンドクリームくれて😭💕しかもこのハンドクリーム先週ロフトで気になってたやつ😍テスターもつけたやつ😆2種の香りのセットで買ってくれた😭💕これ欲しかったんだよ😭しかもハンドクリームとか毎日使うから助かる🙏✨ボディークリームも冬場は毎日使うから貰うと嬉しい😭いつもいつもたくさんプレゼントくれて本当に優しい義妹ちゃんです😭💕

んで、ゆず庵でたくさん食べまくったんだけど特に松茸の寿司を食べまくった🤣🤣基本肉より寿司派😆
美味しかった✨

んで、問題はここからです。
そもそも今日ちゃんと話すって言ってたのにいつ言うのかなってずっと様子見てたんだけど最後の最後まで言わなくて、車に乗った瞬間言ったら、『あ!忘れてた』って。あのさあ、私どんだけ毎日悩んで昨日も今日どうなるんだろうって気になってちゃんと寝れなかったんだよ。よく呑気にしてられるよね。しかもお腹いっぱいだから帰って寝ようとしていて。来週言いに行くだの、最終的にはあんたが言ってよって。

もうブチギレました。
今まで仕事や家事の合間を縫って市役所や税務署に行って資料集めて話聞きに行ったりしてたのが馬鹿らしくなってずっと黙ってたけど資料取り出して投げつけてブチ切れたら涙が出てきて(修羅場を想像してみてください)

したらすごくびっくりしてて、なんでそんな大事なこと今まで言ってくれなかったのって。
私は今まであんたがいつ言うか行動起こすかずっと様子見て黙ってたって。だけど結局ここまで私が言わなきゃわからなかったね。そもそも考えが甘いしその時になって揉めたりするのが目に見えてるから今のうちに手をうちたいのになんとかなるさとかそのときになったらなったで考えればいいとかそう言う甘い考えが腹立つ。独り身じゃないんだし家族がいたら守ろうってのが男じゃないの?私はあんたといて情けないとかとにかくめちゃくちゃ言いました。
全て言いました。もう最近ね一緒にいて情けなくて。くだらない内容の話とか他人の話とかいろいろしてきてたけどそんなくだらない他人のことより自分ちのことをどう考えてるんだろうってくだらなすぎて話も基本シカトしてたんだけどそれにも気づかないとは←

まあとにかく思ってること泣きながらぶちまけたらさ、りいを友達のとこに連れてきがてらそのまま実家に行ったよ。ここまでしないと動かないなんて本当情けないわ。

結果、正直口約束だし少し腑に落ちないけど一応は解決したのかな。
まあ私を置いてった時点で嫁がうるさいとか私のせいにしたんだろうけどね。
ただちゃんと書面でそれを確認しないとこっちも不安だからね。口約束ほど怖いものはないからね。
なんかさ。本当どういう神経してるんだろうね。嫌なことから逃げたって最終的にはぶつからなきゃいけなくなるのに。だったら初めから手をうった方が利口だし結局嫌な思いするなら最初に嫌な思いして解決して悩みなく生きてく方が良くない?

なんかもう正直離婚も視野にいれてたから今回はまだ離婚の言葉は出してないけどこの資料を出すときはそのことも言うつもりで黙ってたからそこまで真剣に考えてるの理解してほしいわ。
ここまで泣いてブチギレなきゃ動かないって情けなさすぎて。りいには軽く相談してたけどお父さんとママとここでずっと住みたいって一時期部屋に引きこもったりもしたからこれ以上傷つけたりしたくないし💧

とにかく疲れた。
頭痛くて寝ようとしたらりいが友達連れてうちに来て💦
しかもその子もお昼ゆず庵にいたらしい🤣
少し寝てしまい←
頭がぼーっとしながらお友達を送り(事故らなくて良かった)

んで、夕方りいの服買いに行った。
こうも来るって言うから一緒にあちこち行ったけどもうその話は解決したみたいな感じで普段通りだしまだちゃんと書面で確認するまで終わってないのにね。

とにかく本当疲れた一日でした。

20:52:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ