携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年06月29日(Wed)
【No Title】
びっくりしたー💧
携帯みたらフリーダイヤルから不在と留守電入ってて💦
お問い合わせの件?とかなんか言ってて💦

びっくりしてかけなおしたらフリーダイヤルなのに接客というより殺伐な感じで出られ💦
不在が入っていたんですけど折り返し連絡下さいって仰っていたのでかけ直しましたって言って自分の番号言ったら『○○様ですね。借金の件ですが』とか言い始めたから『え!ちょっと待ってください!私○○さんでもないですしそちらに問い合わせしたこともありませんけど』って言ったら間違いだったって💧💧💧

ガチでびっくりしたから!!私借金なんてした覚えないし本当怖かった。
借金するとあんな感じなんだね💦怖すぎ。電話ですらビクビクしちゃう←
とにかく間違いで良かった‥‥

14:46:14





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ