携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2022年11月26日(Sat)
【No Title】
No Title


バタバタしてなかなか更新できなかったー💦

もう1週間経ってしまいましたが😂
先週の土曜日はお友達とみんなでランチに行ってきました🍴💕

大人4人、子ども6人の計10人😆👍
珍しくりいも来てくれた😆✨
子どもたちはみんな小さくて0.1.2.4.5.そしてりい11歳🤣🤣

みんなのが小さい子連れて大変なのに私15分遅刻💦🙏
1年ぶりにみんなと会ったら子どもちゃんたちの成長の早さにびっくりしたΣ(・□・;)✨

みんなちっちゃくて本当に可愛かった😍
0歳の子は人見知りしてママじゃなきゃ泣いたりしちゃったけど1歳2歳4歳5歳の子は人見知りしないで普通にニコニコ接してくれたよ😍
1歳の子の面倒めっちゃ見た!!🤣ランチ中眠くて泣いて抱っこして外出てひたすら歩き‥ベビーカーに乗せ寝るまで散歩🤣自分がママかと勘違いしちゃうほどだった😍

みんな抱っこ普通にさせてくれたり手を繋いで公園行ったり😌🍀
可愛すぎた😍

りいが本当は午後友達と遊ぶ約束してたんだけど、お母さんなかなかみんなと会えないだろうし行かないからいいよって言ってくれて😭🙏
長くみんなといれることができました😭💕

公園も滅多に行かないから疲れがどっと来て帰ってから動けず😂
家事もできず←

本当みんな家事に育児と毎日やってるかと思うと凄いし尊敬する!!✨

次会う時は更に大きくなってるんだろうなあ😍

12:35:12





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ