携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月21日(Thu)
【No Title】
No Title


卒業式も無事に終わり😌☘️
とりあえず一安心☺️
次は入学式だ🌸
また卒業式のことたくさん更新します←←

寒川神社の続きから⛩️
ご祈祷受けてお守り買って朝から何も食べてなくてお腹も空いたのでご飯を食べに🍴
せっかく来たしここしかない食事したくて🥺
ステーキハウスたわらってお店が並んでたので行ってみることに☺️✨
私たちはみんな200にしたけどこう400ぺろっと🐷
ご飯も普通のライスが大盛りレベルでコスパ良かった🤣
200だったのでレアにしたけど火が結構通ってしまっていたのが残念( ; ; )
やっぱ沖縄の88ステーキが忘れられない😂😂

その後、御殿場アウトレットへ🚗
まさかの東名通行止めで下道から行かされ大渋滞💨
アウトレット着いたの16時半すぎwwwwwww
コスメ、ニューバランス、スケッチャーズ、ナイキのみしか見れなかった😭😭
私アルビオンのスキコンがもうなくなりそうだから買いたいんだけどアウトレットにはないんだね😞ヌメロも見たかったし他にも見たい店舗いっぱいあったけど寒くて😂みり店内入れなくて順番に見てたけど震えて可哀想で😭
本当さくっとしか買い物できなかった( ; ; )
次はキャリーバッグも持って暖かいときにゆっくり来たい☺️🌸
また購入品載せます✏️

さあー、今日は帰ってすぐにみりドッグランに連れてってそのままトリミング🐶✂️
顔周り以外ばっさり切ろうかと←←
それにしても昨日から風が強くてやばい💨早く暖かくなってほしい😞


12:50:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ