携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月27日(Wed)
【No Title】
No Title


昨日料理頑張ってみた←

ここ2日間天気悪くてみりの散歩に行けなかったからその分夕方時間が空いてさ🤭
夕寝したらスッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
毎日夕飯食べた後即爆睡して夜中から起き出して食器の片付けとかお風呂とか入る生活を送ってるんだけど🐷それでだいぶ太ったんだけどwww
夕寝することで夕飯食べた後寝ずにたくさん動けるの・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

昨日は夕飯食べてすぐに食器の片付けして、家の掃除して更にその後ケーキまで作った✨

初めてヤンニョムチキン作ってみたらめちゃくちゃ美味しくて🤩✨大好評でした✨
一回下味つけて揚げてからタレを作って絡めるって工程めんどくさいんだけどその分美味しかった😍
それからほうれん草のバター炒めとカブと新玉のポタージュも作りました👩‍🍳
その前日はハンバーグだったんだけど、りんごまるごと一個すりおろして、新玉ねぎもすりおろして、にんにくのすりおろしと醤油とみりんで作ったソースも美味しかった🤭
夕方寝れると料理に時間かけられるからいい\\\\٩( 'ω' )و ////

更に昨日はチョコバナナケーキも作ることができました👏また今日バナナ買い物のとき買いそう←

今日は天気も良いしみりの散歩からのりいの書道からの買い物もあるので夜はまた食べたら寝る生活になりそう🐷www
最近食事すると気持ち悪いのよ💨
何か病気じゃないかと疑う💦食べてそのまますぐ寝るって体に負担かけてるみたい💦
気をつけないとな💨


12:39:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ