携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月28日(Thu)
【No Title】
No Title


ちょうど1週間経ってしまいますが←
先週の木曜日は、みりのトリミングでした🐶✂️

16時からだったので帰って散歩ではなく時間までドッグランに行った✨
小型犬エリアとフリースペースどっちも誰もいなかったからフリーにいたらトイプードルが入ってきたの🐶
その子めちゃくちゃ吠える子でさ😂みりあまり吠えないんだけど吠える子には吠え返すの😂んでめっちゃ喧嘩しそうなレベルで←
仕方ないからうちらが小型犬エリアに移動したのね💦
したら柵を挟んでお互いめちゃくちゃ吠えててさ😂けどみり尻尾振ってたから喜んでたのかも😳引き離したの可哀想だったかな💦
柵挟んで飼い主さんと話してたら向こうは1歳5ヶ月でみりが1歳3ヶ月で2ヶ月違いだった👍✨なかなか同じくらいの子に会わないからもしかしたらただ遊びたかっただけかもしれない😂ww

向こうは男の子だったんだけど声が高くて🤣みり声が低いから逆ですねって飼い主さんと話してた🤭💓
時間になったのでトリミングへ✂️
急にみりの背中にフラワーが咲きまして🌼wwwwww
一部だけ毛が伸びて花が咲いたみたいに広がっててこうがめちゃくちゃ気にしてさ😂
そことお尻カットだけしてもらった🐶
シャンプーや爪切り耳そうじ肛門絞りとか合わせたら2時間近くかかってそこから帰って夕飯の支度とかしてたらバタバタすぎて夜はすぐダウンwwwww



12:39:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ