携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年03月29日(Fri)
【No Title】
No Title


この前の日曜日は結婚記念日ということで焼肉を食べに行ってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
結婚記念日ってゆーても籍は正月に入れてるので結婚式を挙げた日なんだけどね←←←私は正月のつもりでいるんだけど毎年こうはこの日を結婚記念日って言ってる😅

したらさ、、、
まさかのレバ刺しがなかったーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最悪すぎる‼️‼️
前にレバ刺しこうと1皿ずつ食べて2皿目頼もうとしたらもうないってことがあったのよ💨それから電話で確認してから行くようにしてたんだけど今回確認の電話を怠ったらまさかの1皿すら頼めず😭😭😭なんのためにここに来たのやら、、、
こうは1皿で十分って言うけど私は最低でも2皿は絶対食べたいしなんなら3皿食べたいくらいなのに😭
正直ショックがでかいけど私の身支度が遅かったばかりになかったかもしれないし強がって別にいいって言ったけど内心悲しすぎた。次私の誕生日では絶対に食べたい💨
ちなみにりいは焼肉嫌いなので終始暗かったですwwwwうちらと食の好みが合わなすぎて結構困る💦

その後はまたペットショップ巡りしたwww
もう飼わないというか飼えないんだけどさ( ; ; )ちっちゃな子たちに癒されたよ🥺✨
最近散歩でよく会うティーカッププードルちゃんがめちゃくちゃ可愛くて😍絶対にモデルになった方が良いと思う‼️推し活するよ←

明日は飲みに行くし、明後日はケーキ食べ放題行くし、明々後日は朝から伊豆までパンを買いにwwwww
本当冗談抜きで太りすぎてやばい💨
脂肪吸引したい( ; ; )


12:52:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ