携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年04月09日(Tue)
【No Title】
No Title


日曜日は、ヴォクシーの点検に行き入学祝いのお返しの予約をして台湾料理を食べ行って一旦帰宅し、みり連れてドッグランへ🐶🐾

ヴォクシーも今年で10年😳まだまだ乗るつもりでいるけど今って本当車買えないらしい💦買うにも抽選って😨ハイブリッドに関しては年内製造中止って😨仮に買えても納車まで一年以上待ちらしいし昔みたいに値引きも一切しないしローンを組む人じゃないとそもそも抽選から外れるだってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ものすごい時代だね💨値引きはしない、ローン組んで利子を余分に支払う、そもそも抽選で買えるかもわからない、買えたとしてもすぐ納車できない←←←
とにかく壊れないように大切に乗り続けないと💦あと4年は最低乗りたい💦今やっと68000キロ💦10万キロいかなそう😂

みりのドッグラン中、りいがムービー撮ってたらしいんだけど私が写ってて自分のデブさ加減にびっくりした😨😨こんなデブだったんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3本気でダイエットしないとやばいわ💨💨

てかすごいショックなことを知ったんだけどこのリアル運営が終了するらしい😭😭😭5月末までしか投稿できず今までのデータは全て削除されるって😭😭
18歳から18年間以上続けてきたリアルがなくなるの寂しすぎる、、、、昨日からずっとそればかり考えてる、、、


12:58:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ