携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年04月15日(Mon)
【No Title】
No Title


昨日はまたお昼台湾料理食べ行ってww
予約しておいた入学祝いの内祝いを取りに・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

そのまま一旦帰宅して、りい制服に着替えて🤭親戚回り🚗
みりも一緒に回ったんだけどみんなに可愛がられて逆くしゃみがやばかった😂呼吸困難で死んでしまうのではないかレベルで喜ぶから余計に可愛がられる😂

最後にうちの実家に寄ってのんびり🤓
まめも連れてみんなで散歩したらまだ桜が残っていて綺麗だった🌸

お父さんが東京でNYCサンド買ってきてくれて🤩10分しか並ばないで買えたって自慢してきたよ🤣いつも大行列だから奇跡だねって話してた🤭
今日伊勢丹も行ったんだけどキャラメルムーサンドが売ってて私の中でムーサンドとNYCサンドって味似てていつもごっちゃになるんだけど、さっき伊勢丹にも売ってたって話したらお父さん凄い慌てて🤣結局ムーサンドの間違いでお父さん安心してた←
そりゃそうだよね😂こっちで買えてしかも並ばないときたら東京行った意味だもんね😂

帰り、またたけのこもらって帰宅🚗 
んで帰って今度はお友達がたけのこ持ってきてくれたよ😍
たけのこがたくさんで本当嬉しい😍今日もたけのこご飯にする💓
この前農協でまだたけのこ早くて買えなかったし、昨日本当は山梨でたけのこ祭りやってて行きたかったんだけど寝坊して朝一行けなかったし、こうやっていただけてありがたすぎる🙏✨


12:52:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ