携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2024年04月24日(Wed)
【No Title】
No Title


新しい部署に異動になって3日目💦
総務から営業になりました🤭

1日目は一通り先輩と一緒になってやったので業務が就業時間ギリギリ全て終わったんだけど昨日は半分も終わらず😭
2日目の昨日は心が折れかけた😭😭😭
全然わからなくて( ; ; )💦
みんな優しくて2ヶ月くらいで覚えてくれたら良いよ〜って感じだけどなんせ周りが20年クラスのベテランばかりだから本当に仕事ができて自分の無力さを知る😭足を引っ張りすぎて( ; ; )最初はみんなそうだから気にしなくて良いよって言ってくれるけど早く覚えないとってプレッシャーがやばい😭
とりあえずやること多すぎて午前の時間だけじゃきつい💨
扶養から抜けて働いた方がいいのかなあ、、、
今度から出社時間は1時間早くなったけどその分午前で帰れるし朝お弁当用意しなくていいしなんだかんだ2時間以上早く帰れて自由な時間できたから理想なんだけど、、、もう子育てとかもあんまないし強いて言うならりいの習い事の送り迎えとみーちゃんの散歩くらいだから長い時間働いてもいいんだよね💦けど扶養から抜けるなら正社員のが良いなあ💦
そんなことよりとりあえずまずは仕事を覚えないと💦
帰って勉強するためにファイル持ち帰ってきた😂先輩にそこまでしなくていいよって言われたけど早く覚えたい😂
ただでさえ一通りこなせないのに更に別の人との業務のやりとりも後々あるみたいで絶対に間に合わないし無理なんですけど😭😭
有難いのは人間関係が良いってことかな😭😭今までずっと人間関係で悩んで辞めてきたからやっぱここの会社は良い人ばかりでそれが救い😭✨足を引っ張らないようにがんばります😭

月曜日は仕事終わってみいの散歩行って整形外科へ🚗💨
終わって実家に寄ってゆっくりしてたら家に着いたのが18時過ぎて←
小籠包作るつもりがゼラチンが時間足りなく固まらなくて中に入れられずただの餃子みたくなってしまった😂😂
昨日はヤンニョムチキン作るつもりが心が折れてたので作る気がしなく照り焼きチキンに変更😂😂

そして月曜日からまた私風邪を引きまして( ; ; )咳が止まらないし喉は痛いし最悪💦去年からこの時期ずっと風邪ひくようになった( ; ; )先月も鼻声だったしこの時期の風邪なんなんだよ💨


13:15:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ