携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年02月08日(Sun)
【No Title】

今日はお昼、陽カフェに行ってきたよ♩穴場な場所だ(*☻-☻*)美味しかったしまた行きたい(⌒▽⌒)

からのこう美容院( ^ω^ )
したら面白いことが起きた!大爆笑
こうとわたしで髪型の雑誌見ながら、これはどう?とかやりとりしてたの。したらりいが『ねえ!お父さんお父さんー!これはどうかな!?』って言って持ってきた雑誌が髪型の本でもなんでもなくて、週間雑誌のあるページに戦国時代のページがあって、侍?武士?の家系図みたいなのが載ってて、そのちょんまげを指差して真剣に『これはどうかな?』とか言ってきたのーーーー!もう二人して大爆笑大爆笑!店内に響き渡る声で笑っちゃった(笑)未だにあのときのこと思い出すだけで大笑い。

んでミスド寄っていくつか持ち帰り♩さっき食後のデザートにカフェでドーナツ食べたばっかなのに(゚Д゚)

んで本屋寄ってりいの勉強のために本を買ったよ(*^^*)りい勉強とゆーか書くこと大好きでどこ行くにも必ずバッグに手帳とペンを持ち歩いてるさ(O_O)コンビニにしろスーパーにしろちょっと外でるだけでも(゚Д゚)んで今日もだけど、お昼くるの待ってる間もずっと手帳になんか書いてて(゚Д゚)口癖が、りお勉強しなきゃいけないが口癖だからね(O_O)(笑)だからひらがなとか始めようかな思ったけどまだ読めないからめいろから買ってみた♩したら何時間もずっとやってたよ(O_O)寝るまでやってた(O_O)もう一冊終わるかもしれない(O_O)ひらがなも始めようかな(*^^*)

帰って内職して夕飯は、丸亀製麺(⌒▽⌒)大盛りにしててんぷらもたくさんつけちゃって吐きそうになりながら帰宅( ;´Д`)未だに嗚咽がでる(´Д` )

あと内職一箱ある‥
また夜中3時起き(´Д` )
おやすみなさい。

23:57:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ