携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年02月14日(Sat)
【No Title】

こうとりい、友達と夕飯食べ行きました。とゆーか無理矢理、家を出させた(笑)
本当は、今日男子会でうちで男料理する予定だったんだって。ハンバーグを作る予定で昼に確かに電話きたの。だけど正直当日って困るわけ!掃除とかあるしわたし今週本当睡眠不足で疲れ切ってて今日もしっかり寝てないからほんっと今すぐ寝たいくらいなわけ。そこに人が来るイコール気をつかうわけ。ましてや友達とキッチン使うとなると余計に気をつかうわけ。んで、そもそも掃除もまだ今途中なわけ。疲れすぎて眠くて寝たくて体が思うように動かないの。しかも昨日突然の外食だったから昨日の食材使わないといけないし今日夕飯作らないとなのに別メニューだし( ;´Д`)じゃあ今日のメニュー作るってなっても気をつかうし、もう勝手に予定をたてないでほしい。
そんなこんなで生理もきたしイライラして、追い出した(笑)
喧嘩したとかじゃなくて、疲れて一人になりたいし友達には悪いけどりい連れて今日は外で食べてーって。したら、おれんち邪魔者だ。りい行こう言って今行きました。

掃除したら夕飯の支度しなきゃ( ;´Д`)一人ごはんなのに三人分作るとか(笑)

そんな今日は、予告通り寝なく‥とゆーのは嘘で、0時にちょっとだけ寝ちゃって1時半に目覚ましかけといたんだけど起きれなくて結局いつもと同じく3時起き( ;´Д`)
慌ててバレンタインの支度(O_O)

♡生チョコ
♡ココナッツココアクッキー
♡アーモンドココアクッキー
♡いちごとくるみのマドレーヌ
♡アーモンドのマドレーヌ

昼前に終わった。
朝9時にお義母さんきて、こうにチョコくれてわたしもお義父さん用に渡したんだけど今年のバレンタイン本当ザ、手作り感はんぱなくてとゆーか生チョコが手作り感出ててもう適当すぎるし最悪でした。なにより心配なのがクッキングペーパーちゃんとチョコはずせたか心配。まあもういいや。んで時間足りなくてお義父さんはマドレーヌ一個少ないし申し訳なかった‥あと10分時間あったら間にあったんだけどな。

んで、今日も昼、親とランチ行く話だったんだけど行きたいお店も食べたいものもなくむしろつかれて家から出たくないしランチ辞めた( ;´Д`)
なのでお母さんがチョコ持ってきてくれたよ(*☻-☻*)

お母さんが帰る頃に、こう帰宅。

はあーお腹すいた。まだ掃除途中だし、夕飯の支度もやっぱりきつい( ;´Д`)賞味期限考えてつくるいいはったけどムリッぽい。
やっぱり作るのやめよう‥( ;´Д`)
わたしも一緒に行けば良かった‥
先にお風呂入って寝ようかな。


18:47:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ