携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年02月15日(Sun)
【No Title】

結局あれから掃除だけして夕飯作らず(笑)
本当わたしもいけばよかたー。(笑)ヨーグルト食べただけ(*^^*)
んで、即仮眠(⌒▽⌒)したら仮眠してすぐにまさかの帰ってきまして、りいに起こされました( ;´Д`)
でもまたすぐ寝た(O_O)(笑)

起きたら23時で、どうやら一階に友達もいるらしく帰ったあとにそそくさと起き出したわたし(笑)
ちなみにこうの友達にもバレンタイン用意してあったんだー!(笑)いろいろしてもらって御礼で作ったんだけど、わたしから直接渡してないし、よく考えたら普通は複雑なのかな(笑)
旦那の友達に手作りを渡す嫁‥そしてそれを嫁からではなくて旦那が友達に渡すって‥どんな仲だよってなるかな(O_O)(笑)

さっきひっさしぶりにLGY聴いてたの♡もうちょーーーー懐かしさに浸ってた!!!!!!!
10年くらい前だよね(O_O)ほんっっとあのときは最高すぎた!!なにより自由だしめっちゃ遊び呆けてた(*☻-☻*)車のイベを思い出す!みんなセダン乗ってたし車好きのかたまりだったしなあ(*☻-☻*)LGY聴くとセダンに乗りたくなる(T ^ T)当分またLGY聴いて懐かしさに浸ろうと思います。

やることも終わったし、おやすみなさい(⌒▽⌒)

02:53:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ