携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年02月20日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼シュウマイ
▼鶏肉と大根の煮物
▼味噌汁

今日は、りい日本脳炎打ちに行ってきました。もう注射恐怖症で逃げるし暴れるし大変だった。大泣きだし、もう絶対行かないとか言いながら泣いてたから来月また打ちに行くのが憂鬱( ;´Д`)

病院行くときに、吉原本町混んでて(O_O)ハッピ着てる人いるし、そいえば今日ジム吉がオープンだったんだ!!!帰りにちょっと寄るつもりがとにかく駐車場が満車。臨時駐車場も二箇所あったけどそこもいっぱいそうだったから、セイユー停めて歩いて行ったよね(O_O)
ちょっとのつもりが!まさかの1時間半滞在(゚Д゚)
買ったのトイレットペーパー二つにティッシュ5箱入り二つにアナ雪の塗り絵とマスキングテープ買っただけなのに!とにかく店内人だらけで思うように歩けないしちゃんと見れないし!なによりレジが何箇所かあったけど大行列でさー。レジ並ぶに30〜40分くらい待った気がする。りいもちゃんと飽きずに待てて、前の人から後ろの人にまで褒められた♡前の前の人なんてお利口だからって飴くれたし(*☻-☻*)
他に見たりしたいのあって困ってたら店員とかお客さんとかがりい見ててくれて(T ^ T)
助かったー!!

本当は、油とか洗剤とかも買いたかったんだけどもう手一杯だし買えなかったー。セイユーまで歩かなきゃいけないし(´Д` )
とにかく腰と肩が痛かったわあ(´Д` )
だから夜こうとまた行こうとしたけど10日間安いみたいからまた後々行くにしたー。

と思ったらちらしみて明日限りの品で電動鉛筆削りが限定30台であるので朝一から買いに行ってきます(O_O)また朝から大変だ(O_O)
こういなきゃつらいよ(´Д` )

んで、今日WAON5%OFFだからマックスバリュー行ったり(o^^o)
内職も大量だしこの土日もまた大変な目にあいそうです。泣
明日はハイムもくるしなあ(´Д` )
がんばろー!


20:13:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ