携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月01日(Sun)
【No Title】

土曜日のこと(o^^o)♩

お父さん東京行ってたし、お母さんも風邪でランチはなし。
だけどお母さんが家きてくれた(o^^o)お昼、パン屋のパンとお肉屋さんのコロッケ買ってきてくれてみんなで食べたよ♩
妹がギャレットポップコーンの期間限定でアーモンドのやつを買ってきてくれたんだけどおいしかったー!!まぢでギャレットポップコーン本当美味しすぎる!!!
シカゴミックスも忘れられないし、今度原宿か東京駅まで買いに行こうかと思お。

んでね、んでね‥
お母さんにディズニーのペアチケットプレゼントしたんだあ(⌒▽⌒)これでチケット4枚あるし、今月またみんなで一年ぶりにディズニー行く予定(*^^*)
多分今週か来週にデズニー行ってきま(*☻-☻*)♩

んで、お母さん帰って、こう夕方帰宅してオートバックスへ。
ボクシーの傷自分で直そうとしたけどみてもらったら半分はコンパウンドで取れるけど右は塗装剥がれてるからペンにしたほうがいい言われ。

自分でやっても下手になったりしたらやだし、ディーラーに行ったよ(o^^o)
ぶっちゃけ下の方だし、小さな傷だし気にしなければいいんだろうけど新車だし気になる。
エアロの部分だからさびることもないし気にすることないんだろうけど‥みんなに写メみせても、は!?こんなんでわざわざディーラー行くか!?百円で直るよこんなんとか言われたし( ;´Д`)(笑)

んで大した傷ではないけどディーラーに行ったわけ。車買って一年間の間はぶつけても30000円分ただで直してもらえるんだけど、まだ買って4ヶ月‥一年までまだ長いし絶対またぶつけそうなわけ。ディーラーは、新車だしエアロごと交換したほうがいい言われて、見積もりだしてもらったら28000円だったの。今回で使っちゃおうとこうは言うけどあと8ヶ月の間にぶつける率高いし、まだ使うのもったいないから、今回はコンパウンドとペンでやってもらった( ;´Д`)もし一年の間にぶつけなくても後々はエアロ交換するつもりです。

んで、帰りまた事務キチ行って大量買い(笑)明日までしか安くないので( ;´Д`)
したらもう20時近くて今から帰ってごはんの支度しても21時すぎちゃうし、すぐ食べれるすき家で夕飯食べたよ(o^^o)
そんな一日でした♩

20:15:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ