携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月01日(Sun)
【No Title】

日曜日(o^^o)♩

今日はまさかの引きこもり!
一歩も外出てない‥って思ったけど朝から公民館の掃除に行ったのか(゚Д゚)(笑)一応外出たわ(笑)

もうほんっといろいろあって寝たのが朝4時でした。
本当勘弁してほしい。LINEブロックばれて、しら番からも連絡くるしFacebookからのメールも第三者だか知らないけどくるし。もう本当疲れたし面倒くさいし。
3時間しか寝れなくて朝7時に起きて支度して8時から公民館の掃除行ったよ( ;´Д`)

帰ってお昼は、シーフードトマトソースパスタを作りました(*☻-☻*)♡
寝不足だし、食べてすぐ寝たよね(笑)ずっとぐーたらしてたし、こうだけTSUTAYA行ったり友達に会って誕プレ渡し行ったりしてた(o^^o)

夕飯もしっかりお家ごはんです♡
▼肉野菜炒め
▼お刺身
▼チーズクリームシチュー
▼フォアグラ入り小龍包
▼モツ焼き
▼キムチ

簡単シリーズ(笑)
炒めたり焼くだけだし半分こうが作ったよ(o^^o)♩
とにかく食材がありあまってる。
先週ただでさえスーパー4件行き、更に出かけてて作れなかったりしてマックとかすき家の日とかあったしで食材消費しなければ(O_O)
だけどお肉がなぜか足りない( ;´Д`)

カクテルタイムのパインマンゴー飲みながらほろ酔いなむでーす♡

20:33:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ