携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月03日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ちらし寿司(買ったやつ)
▼トンカツ(お惣菜)
▼味噌汁

今日メンチカツ作るつもりが結局味噌汁しか作ってない(o^^o)

今日午後、お義母さんと買い物行ったの♩
んで今日メンチカツ作るつもりだったんですけど、このあとりいの歯医者があって‥ってゆー話をしたら、大変だから買ってっちゃいなよ!と言ってくださったのでお言葉に甘えて買ったやつにしました(*☻-☻*)♩
今日雛祭りなのに、お雛様出してないや( ;´Д`)やばい、来年こそだそう( ;´Д`)

帰って少しだけ内職してから夕方、りいの歯医者の定期検診に行ってきたよ(o^^o)
歯医者恐怖症だから入り口から泣いて逃げて入らないし、中でも泣いて逃げるしで前回同様、わたし馬乗りになって押さえつけて診察したよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちゃんと磨けてるって♡虫歯もないし、この調子ってさ♡また半年後に行きます(*^^*)

んで、さっきまでこうの会社の人が来てたの。車のナビを走行中にいじれるようにしたくて。動いてる時テレビ見れなくてさ、それが特に嫌だったの。
ディーラーに言ったら、それやるとナビの保証なくなるから別でやってくれと言われヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一式ネットで買って、こうの会社の人ができるからってことで仕事帰りに寄ってもらってやってもらってたの(T ^ T)御礼たっぷりしよう!!!

20:57:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ