携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月04日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ネギトロ丼
▼キャベツたっぷりメンチカツ
▼味噌汁

本当は、ほうれん草のバター炒めも作るつもりだったのにまさかの時間なくて作れなかったあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ひたすらメンチカツ揚げてたわあ( ;´Д`)我が家、挽き肉系の作るとき800〜900グラム買うわけ(゚Д゚)挽き肉一品に三パックとか使うの(笑)だからその分作る量も多くて大変w
今日だってビッグメンチカツこう5個食べたからね(゚Д゚)(笑)

今日は朝一からバタバタ!
こうを見送ってから、りい連れて朝7時前から缶当番で立ってたよ。寒いし、りい連れてだから一緒にやる人も気を遣ってくれて申し訳なかったなあ( ;´Д`)
帰ってすぐ内職!午前の回収に間に合って良かったあ!
メニュー考えて昼から買い物。
帰ってりいと散歩。したら幼稚園と小学生組に捕まった(笑)
ひたすら妖怪ウォッチの話で立ち話(笑)
男の子たち可愛いわあ‥♡
りいが欲しい欲しいで帰り大変だったけどw

んで帰って掃除したりして夕飯の支度。今カシオレ飲んでます♩
内職大量だし徹夜コースかもしれない。今日残念な夫の日だし早く片付けよ♩

今こう、ガソリンいれ行った♩んでそのあと車内の掃除機がけもするみたい(*^^*)最近洗車してないから多分洗車もしてくるのかな?
明後日でずにーだから楽しみ♡♡♡

20:18:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ