携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月09日(Mon)
【No Title】

3/6(金)

1時間だけ寝て支度してでずにー♡
こうとりい起こすの4時近くになっちゃって(O_O)15分後に出たけどお母さんとこ行くに4時半普通に過ぎた( ;´Д`)
海老名でがっつりラーメンたべて‥首都高から行ったら大渋滞!!最悪すぎ!!
平日にでずにー東京にいるときは何回か行ったことあるけど、こっちから車では行ったことないからまさかの通勤ラッシュにひっかかってこんななるとは状態!よっぽど土日のが空いてる気がする!
いつもなら開園前に並んでるのに、着いたの8時半くらいだったかな?

もうーーーーこの日にしたの大大大大大大失敗!!!!
混雑表見て、3/2が一番すいてたからわざわざこの日にしたのに!!
みんな混雑表みてこの日選んだのかちょーーー人!!
こうは過去最高に混んでるとかゆーし、わたしはいつも並みだと思うけど決して少なくない!
それにプラスして、ちょーーー寒かったわけ!!まぢくっそ寒すぎて凍え死ぬかとおもたー(笑)
今回初めて乗り物も4つくらいしか乗らなかったし、寒すぎて中にばっかいた気がする。中にいるにも場所がないから大変w
もうちょー無駄した気がした。
夕飯もあらかじめレストラン予約し忘れたし、ちゃんとしたのたべれなかったし( ;´Д`)
こうチキン並んで、わたしその間ポップコーン並んでとかそれぞれ割り振りしたけど並んで買うに平日なのに一時間半以上かかったしね(O_O)もう寒すぎるし外にいるのがとにかく苦痛だし!!
ほんっと4月にくれば良かった!!!4月から値上がりするし、3月までアナ雪あるからみんな同じこと考えて来てるんだね( ;´Д`)だけどアナ雪のワンスポ7月まで延長されるならまだ3月行かなくても良かったしい!!去年も3月でずにー行ったけどここまで寒かった気がしない。

だけど去年買うか悩んだ末に買わなかったでずにーパーカー今年は買おう思っててげっとできたー♡♡♡♡
ちょーーーーかわいー♡♡まさかの値上がりしてたし去年買っておくべきだった( ;´Д`)
こうはでずにーのマフラー買って、りいは頭のカチューシャ買ってみんな大満足w(笑)

パーカー買えただけでいーやってなってたんだけど、まさかのワンスポにめちゃくちゃ感動しまして!!!
ワンスポの抽選外れたし、始まるギリまで中にいたしでいいポジションげっとできなかったけど、もう感動した感動した感動した感動した感動した。久しぶりに感動した気がする。ムービー撮ったし、Facebook載せるかな(笑)この感動を分けたい!大爆笑

その間だけ寒さぶっとんでた!(笑)
恐るべしワンスポ!大爆笑

他にも昼間アナ雪のパレード見れたし、まさかのミッキーミニードナルドとかチップとデールにも会えたし、たくさん無駄な時間過ごしたし、乗り物も乗ってないし寒かったけど満足感ある(*☻-☻*)

ワンスポ1回目19時近くに終わって、パレードが19時半からあって、2回目のワンスポが20時50分からあったけど、1回目のワンスポ見てパレード見ずに帰った。
30分すら待てなかった。もう寒すぎて( ;´Д`)
アナ雪の夜のパレードどんなんだったのかな‥2回目のワンスポも見たかったな‥まぢで金曜日行ったの大失敗でした!!
妹もアフ6から来て集合するつもりだったけど寒すぎてうちらすぐ帰るにしたし、悪かったな( ;´Д`)でずにー行きたかったのかな(笑)

13:35:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ