携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月09日(Mon)
【No Title】

3/7(土)

でずにーから帰宅したの22時半くらいだったかな?わたし一時間しか寝てなかったから車で寝てた(笑)でもわたし寝たらこうもつられて寝ちゃうと困るし起きては寝て起きては寝ての繰り返し(O_O)最後は寝ちゃいましたが( ;´Д`)(笑)

しっかりみんなでお風呂も入っていつもの通りに寝る支度して0時すぎくらいに寝たかな?

保育園の説明会が13時からありまして。朝早起きして書類書いた( ;´Д`)
保育園着いて、なぜか振り分けがりおな一番(O_O)なんでも一番に呼ばれ入園式の駐車場もどうやら一番です(O_O)
0歳から年少?くらいまで入園15人くらいかな?
なぜか一式買ったのうちが一番多かった(O_O)保育園で用意できるやつぜえぶ頼んだからな(O_O)
割高だし自分で揃えられるの自分で買ったほうが良かったかな‥。
15時に終わって帰宅。こうとりいは家で留守番してもらってました。(笑)
準備が大変になりそうです!まだ買うのもたくさんあるし(O_O)
ってことで、夕方から保育園の必要なものあちこち買いに行った(゚Д゚)
半分保育園で揃えたけど自分ちで用意するのまだ半分あるし(O_O)

今日だけで保育園の必要なもの関係4万近くの出費なんですが(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)
昨日のでずにーと同じくらい‥二日で8万も使うとは(O_O)(O_O)(O_O)もう本当貧乏生活しなきゃ( ;´Д`)

夕飯作るか迷ったけど遅くなっちゃったし疲れたし(笑)
魚河岸丸天と悩んだけど、レイジーカレー行ってきたよ(*☻-☻*)
ステーキカレー食べた(*^^*)あんまり美味しくなかったなあ‥(笑)

ガソリンいれて久々バッティングセンター行って運動して、コインランドリーに取り入って帰宅(*^^*)
土曜日もバタバタしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

13:54:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ