携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月09日(Mon)
【No Title】

3/8(日)

どうしてこーも毎日めまぐるしいだら。
今日は朝8時からハイムが来てクロスのお直しです!
なのでわたしは朝6時に起きて家の掃除!!

まさか朝8時からくるなんて知らなくて、でずにー行くときにこうから、『そういえば日曜日朝8時に家のやつくるよ』って言われてさ、わたし文句のパレードだよね!朝8時から家の中いじくり回されるなんて!しかも日曜日に!
最初から聞いてたら断ってたし、わたし毎回家関係は午後にして言ってたのに!こうにひたすらキレてた。
どこの主婦もそんな朝から家の内装直しなんてやったらキレるよね。
ハイム来たら文句言ってやろう思って、イライラしながらいたら、機嫌悪いのわかってか知らないけどこうに、『日曜日だったのでどこか出かけるかと思って早めにきて早めに終わらせようと思って‥』って言ってきたみたいけど、こっちからしたら日曜日なのに早起きして掃除なんて大迷惑!!別に来るなら来るで出かけねーし。
ほとんどクロスのお直しとかなんにもみないでわたしは忙しそうに洗濯したりお好み焼き作ったりバタバタしてやった♡(笑)

んでお母さんちが夕方お雛様の和菓子持って来てくれたよ(*^^*)でずにーのときに渡し忘れたからって♩
んで昨日行こうと思ってた魚河岸丸天にみんなで行ってきました(*☻-☻*)
いつも混んでる理由がわかった気がする!
安くて美味しくてボリューミーだし(*☻-☻*)こうとお母さん、海鮮かき揚げ丼?みたいな名前のかき揚げがタワーになってるやつ頼んだんだけど、量が多すぎ!(笑)お母さん食べきれなかったし、こうですら丁度良い言ってるくらいだったしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
わたしとお父さんは天丼たべたけどそれですら多かったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でもまた行きたい!(笑)

帰って入園式のスーツどうしよーかなーってネットで見てたらちょーーータイプ発見した!
こうに言ったら『ああ!あんた好きそう(笑)あんたらしい(笑)買う?』ときかれて、派手かなあ‥どう思う?言って悩んでたら『もうなくなりそうだから早くしな。買っとくよ』言われて買っちゃいました♡
ブラックミックスとベージュで悩んだんだけど、ベージュにした(*☻-☻*)
首からお腹までフリルがついてて腰にリボンがついててかわいーー♡♡♡
んで朝みたらベージュ完売だった(O_O)買っといて良かったー!!!
ただ返品不可だからこわい。
ネットで買うとよく失敗するからな‥

14:13:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ