携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月13日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼豚ゴボウ旨味焼きごはん
▼お刺身
▼豚汁(おとといの残り)

今日、夜中2時まで内職やって途中だったけどもう眠いし寝た。
朝早くからやってなんとか間に合ったけど、朝7時台にきてなんの迷いもなくパジャマででたよね(o^^o)って言っても二回目ですが(笑)
したら笑われたよねー(笑)
んで午後までにやってほしいと言われたのが時間かかるやつで(゚Д゚)
今日買い物行く予定だったけど行けず内職ひたすらやった(O_O)

今日りいまさかの夜寝てるときもおしっこしてなかった!すごすぎた!夜寝てるときにおしっこしてないのもまた初めて!!本当成長してるう♩

んで今日は、家事以外ひたすら内職して、したらお昼頃めーっちゃ久しぶりの友だちから電話がきたの(゚Д゚)
何かと思えば、わたしのLINEのカバーがシンデレラ城だったからいつ行ったか気になったらしい(笑)
ちなみに今シーにいて奥さんとちびちゃん待たせて一人タワーオブテラーに並んでるとか言っててウケた大爆笑
150分待ちだって!やっぱりシーも混んでるだね(O_O)
てかシー行く率高いなあみんな!(o^^o)そんなこんなで電話すぐ切ってひたすら内職です!朝8時から2時すぎまでかかったよね。お昼とかも入れてだけど。ギリ午後の回収に間に合ってよかた!

んでさっきこう仕事から帰ってきたら、『ホワイトデーのお返し買ってきたよー!』ってケーキ屋の箱抱えて帰ってきたの(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
わたしとりいケーキ2個ずつ、こう自分のケーキ1個(o^^o)

まさかのサプライズ!毎年ホワイトデー何が良いか聞かれて選ぶ感じだったから、仕事帰りに買ってくるなんて滅多にないし本当びっくりした!しかも一人二つ!!そしてわたしの好きなのも把握してるし(*☻-☻*)
こうありがとー♡♡今から食べます♡♡

20:03:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ