携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年03月14日(Sat)
【No Title】

今日のごはん♡
▼すき焼き

今日はこう仕事休み!
夕飯まさかの17時から食べた(笑)
限定の桜さくらんぼの酎ハイ夕方から飲んで幸せです♡(笑)

今日こう仕事休みだったからゆっくり朝起きれた♩久しぶりにたくさん寝たーー!!
んで!まさかの!りいちゃん夜寝てるときおしっこしないの二日目(゚Д゚)(゚Д゚)
朝起きてトイレ行って‥してなくてめっちゃ褒めたよね!!本当お利口さん♡♡昼間もまったく漏らさないし♩

りいとこうの朝ごはんそれぞれ別の作り、わたしも自分の作ろう思った瞬間お義母さんからホワイトデーのお返しがきたよ(*^^*)
たくさん!!りいにリカちゃん人形と着せ替えの服とかこうの妹が買ってくれたり、こうの妹からもホワイトデーもらったり(*☻-☻*)
結局わたしだけ朝ごはん食べずケーキと紅茶。(笑)

んで、国産黒毛和牛のすき焼き肉も今日指定で頼んでて、届きました。お肉一枚一枚にビニールでくるんであった(*^^*)
美味しかった♡てかお腹いっぱいすぎて動けないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかも酔ってるし( ;´Д`)こうも酔って寝てるwわたしも寝そうなのにりいが一人起きてるの寂しいって寝かしてくれない( ;´Д`)

昨日買い物行けなかったから今日夕方みんなで行ったんだけどまさかの大雨で最悪だったっけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そしてまだホワイトデーこうすけ私以外の他の人に買ってないw
ちなみに去年のこうからのホワイトデーは、マダムシンコのマダムブリュレ一人ワンホールでした(*☻-☻*)(笑)
全部で5箱取り寄せてたよね(笑)
わたし優しいから一人でワンホール食べないでちゃんと、こうとりいにわけてあげたよ♡(笑)

19:10:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ